2014年1月14日火曜日

娘とポタポタ

冷え込みが厳しくなってきた最近ですが、娘と多摩湖サイクリングロードをポタリングしたのが昨年の11月下旬。気温は16度と今思うとめちゃくちゃ暖かかったわけですねぇ。



自宅から千川通り~多摩湖サイクリングロード起点~花小金井駅ルートを往復、距離にして20km弱。本人は結構疲れたようでしたね。でも泣き言言わずにオヤジの趣味に付いてきてくれた♡♡♡ ホントはもう少し先まで行ってカフェでお茶というのを考えていたけれど、少々疲れが顔に出ていたのでマックでお茶す。







こちらのWEBサービスではグーグルマップ上に円を描くことができます(http://www.nanchatte.com/map/circleService.html)が、石神井公園を中心に花小金井駅まで(赤0と20km(青)までの半径の円を描いてみました。


でもこうして見てみると結構走っていますね。先日車で出かけた時にこの辺りまで自転車で来たんだよと教えたら本人もカミさんも驚いていました。往復しないと仮定するならもっとすごい距離を走れることになりますが、距離感を認識することで次回はもっと楽に行けるようになると思っています。今年は多摩湖まで行きたいな(^^;




0 件のコメント: