2013年2月18日月曜日

CARRERA Nitro SL 試乗!


今年になってからダイナソアさんのHPに各ショップでの試乗会の情報がアップされるようになってきた。その中に新宿のPOSITIVI Euro(ポジティビ ユーロ)での試乗会情報をキャッチしていた。CINELLIとCARRERAの数車種が用意されるという。その中に憧れのNitro SL(M)もラインナップされていた!! 

日程は 2013年2月16日(土)~2月24日(日)

行きたい! 是非とも行きたい!! しかし平日は仕事で不可能だし土日も家の要件で自由が効かない。特に最終日の土日はすでにスキーが決まっている。以前フレームだけは見たけれど完成車としては未だ見ていないNitro SL。試乗は出来なくとも完成車を拝んでイメージを定着したいッス。

半ば諦め気味に、ふとPOSITIVI EuroさんのHP(デザインはかっこ良いHPだがちょっと目的の情報をピンポイントで探しだすまでは慣れが必要)をみてみると、なっ! なんとっ!! 試乗会開催期間中の日曜日に限って朝の8:00から試乗できる特別ライドなるイベントが企画されていたのであった!!!!

http://www.positivi.org/cycling/news.php?article=2013-01-24-1689152

コレならイケる! 1hほど試乗させてもらって帰ってくれば10:00には帰宅できるからなんとかなるだろう。善は急げ、ってこの特別ライドに気づいたのが15日の金曜日ってんだからお間抜けなオレ様だw 早速ヨメにメールで連絡してOK!!をもらう。ヨシ、あとは要予約ってことなのでPOSITIVI Euroさんに連絡をして予約完了!! よっしゃぁ~!!!

いよいよ試乗ってところで、続く

0 件のコメント: