2011年4月20日水曜日

仕様なのか?

さてさて、4/18までにYahoo!BBから連絡があるとのことであったが、待てど暮らせど何の連絡もなし。

仕方ないので店舗にTELすると驚いていたが(マジか?)、確認を持ってもらうといかのような返事が店舗から来た。


連絡をすべきことはサポートケアセンターは分かっていて、それが未だなされていないことも分かっている。
誤達があった。普通サポートケアセンターでは「◯◯日までに」という日にちを限定した返答はせず「約2週間前後」という返答になるはずが、担当者のミスで「4/18までに」と言ってしまいそのように私に申し伝えた。
なので、「2週間前後」連絡を待って欲しいと店舗担当者の弁。「2週間前後」とは先日のTELして誤達のあった5/15からなのかと聞くと、今日=4/19から2週間前後だという。

本来負担すべきではないYahoo!BBのモデム返却代金850円については既に処理されているとの事であとはそれが計上されるのを待つだけなのだが、それよりも早く処理している今回のYahoo!BBの(本来ホワイトBBであれば支払う必要のなかった余計に支払ってしまった分の)精算が未だなされていないのは腑に落ちない旨申し伝えた。その返答としては、震災の影響と、モデム返却代金850円の様にSBMだけの処理とは異なり、Yahoo!BBとホワイトBBすなわりSBMの両社の処理の調整に時間がかかるため、との事であったが、すでにモデム返却代金は処理が進んでいるのだから震災の影響は関係ないだろうと思える。

とにかく、どのへんまで処理が進んでいるのかが不明なのでこちらとしては歯がゆくイライラする。また、直接サポートケアセンターと話をすることが出来ないのでそれもイライラの原因となっているのは確かだ。

穿った見方をすれば、本当に処理が進んでいるのかすら不確かである。

0 件のコメント: